ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

【正社員/コールセンタースタッフ】 カタログ通販の電話対応や大手アミューズメント企業のメール対応など様々な案件に携わっていただきます。いずれはコールセンターSVとして、チームをマネジメントしてください! ★ノルマ無し★完全週休2日★受電中心のコールセンターです!

  • 【正社員/コールセンタースタッフ】
カタログ通販の電話対応や大手アミューズメント企業のメール対応など様々な案件に携わっていただきます。いずれはコールセンターSVとして、チームをマネジメントしてください!
★ノルマ無し★完全週休2日★受電中心のコールセンターです!の画像1
Item 1 of 3
  • 年俸3,000,000円〜3,960,000円
  • JR山手線「渋谷駅」東口より徒歩7分 東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分 東急東横線、東京メトロ半蔵門線、副都心線、田園都市線「渋谷駅」より徒歩9分
  • シフト制 ・09:00~18:00 ・12:00~21:00 実働8時間/日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

オペレーション業務に携わりながらコールセンターSVを目指していただきます。 〈 具体的な仕事内容 〉 ・オペレーション業務(受電・メール) ・オペレーター育成、評価 ・オペレーター勤怠・品質管理 ・クライアントへの報告書作成 ・オペレーション業務全体の品質向上の業務改善 など 〈 業務案件 〉 ・通販商品に関する問合せおよび受注 ・大手アミューズメント企業の施設に関する問合せ ・イベント会場等の予約受付 ・キャンペーン事務局業務 など 〈 入社後の流れ 〉 まずは基本的な業務知識や当センターで運用している案件について詳しくレクチャーします。その後、オペレーション研修へ。慣れるまでは一つの案件に集中して取り組んでいただき、慣れてきたら段階的に案件数を増やし、仕事の幅を広げていただきます。 ★働きやすい環境がポイント! 当社のコールセンターは受電中心なのでセールスなどの発信業務やノルマがありません。「前職はノルマに追われて大変だった」「将来はSVとしてチームをまとめたい」そんな方をお待ちしています。 ★長期的なキャリアが磨けます! メーカーからアミューズメント業界など、幅広いクライアントと取引を継続しており、コロナ禍でも規模が拡大しており安定性抜群です。オペレーションスタッフ→SV→マネージャーへと昇格した事例も多数あります。あなたのヤル気で自分自身の可能性を広げてください!

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
落ち着いた職場
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
力仕事が少ない

先輩スタッフからの一言

「必要だけれど手が届かない業務」を、企業様に代わって行う会社です。人手が不足している企業も多いので、今後も需要は伸びていくと思います。社内は上司、社長との面談も定期的に行われていて自由に発言できる環境もあり風通しの良さは抜群!周囲を巻き込みながら新規案件を一緒に立ち上げていきましょう!!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【正社員/コールセンタースタッフ】 カタログ通販の電話対応や大手アミューズメント企業のメール対応など様々な案件に携わっていただきます。いずれはコールセンターSVとして、チームをマネジメントしてください! ★ノルマ無し★完全週休2日★受電中心のコールセンターです!

給与

年俸3,000,000円〜3,960,000円
月支給額:250,000円~330,000円 上記支給額には固定残業代として月20時間分(33,543円~44,277円/月)を含みます。 20時間を超過した分は別途支給いたします。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)
※往復金額の上限です

勤務地

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
東京都 渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8F

アクセス

JR山手線「渋谷駅」東口より徒歩7分 東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分 東急東横線、東京メトロ半蔵門線、副都心線、田園都市線「渋谷駅」より徒歩9分

応募資格

【必須要件】 ・営業、販売などのお客様対応経験 ・PCの基本操作が出来る方 【歓迎要件】 ・コールセンター経験がある方 ・コールセンターSV経験がある方 ※SV経験がある方は早期にSVとしてご活躍いただくだけではなく、新規案件の立上げに携われる可能性も! 【未経験でもこんな方をお待ちしています】 ◎何事にも前向きに責任をもって取り組める方 ◎変化のある部署で柔軟な対応力を活かしたい方 ◎働きやすい職場で長期的に活躍したい方 【ワークライフバランス◎】 残業がほとんどなく、基本は定時退社。 プライベートを大切にしたい方にもおススメできる環境です!

勤務時間

シフト制 ・09:00~18:00 ・12:00~21:00 実働8時間/日

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

・完全週休二日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

採用までの流れは次の通りで、期間はおよそ2週間~1ヶ月程度を想定しています。 ①書類選考(履歴書をメールで送付いただきます) ②一次面接 ③二次面接 ④内定

採用予定人数

2~3名
コールセンター受託やキャンペーン事務局などのBPO事業、400社以上で導入していただいている自社コールセンターシステム「InfiniTalk」など、様々なサービスを提供している当社。 この度、組織改編による事業拡大のため、スタッフの増員を行うことになりました。化粧品、おもちゃメーカーなどの通信販売からレジャー施設の予約代行など幅広いジャンルのお仕事に携わり、あなたらしいキャリアを描いてください。

会社情報

会社名

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8F
求人情報更新日:2024/2/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力